Aぇ!groupはイケメンがいない?そんなことある?一人ずつ魅力を紹介する。

※当記事には広告を含みます。

Aぇ!groupってイケメン居ないよね

「ビジュ担は誰になるの?」

「イケメン居ないのに何で人気なんだろう」

と言う方に向けて、Aぇ!groupには本当にイケメンが居ないのか、Aぇ!groupの人気の理由は何なのかを調査して解説します。

SUPER EIGHTの横山裕さんがプロデュースを手掛けた2024年5月15日にデビューを果たす関西出身の5人グループであるAぇ!group。

https://twitter.com/Aegroupofficial/status/1768947943770554552?t=wqEgDkRr-mguTV2velgqOg&s=19

そんな人気爆発中のAぇ!groupにこんなクチコミ。

え?イケメンいなくね?

果たして、本当にイケメンがいないのか?

結論、イケメンいます!!

Aぇ!groupのビジュアル担当、小島健さん。くりっとした綺麗な目、ハッキリとした顔立ちがイケメンだ!とファンの間で大人気ですよね!

本文では、Aぇ!groupメンバーの魅力に迫ります。

これからAぇ!groupを知りたい、応援したいと言う方は必見です。

Aぇ!groupイケメンだと思うランキング

今回は、Aぇ!groupのイケメンは誰だ!?ということで個人的にイケメンだと思うランキングを紹介します。

(あくまで個人的感想です、好みも入ります)

第5位:草間リチャード敬太(くさまりちゃーどけいた)

https://twitter.com/mic111_/status/1787474545768845630?t=pg7-EnuOHlnRX6ZFZvfLuA&s=19
簡単なプロフィール
  • 生年月日:1996年1月11日(27歳)
  • 出身地:京都府
  • 血液型:B型
  • 担当楽器:サックス、ベース
  • 愛称:リチャ、チャド、サマ

草間リチャード敬太さんは、アメリカ人の父と日本人のハーフ。

このビジュアルによって英語はペラペラだと思われがちなのですが、実は草間さん自身は京都生まれの京都育ちで英語は話せないんだとか!!

このギャップは大きすぎて驚き。(笑)

Aぇ!group内での自分の担当は「僕が居たらAぇやなって分かるような目印」担当。

目印担当っていう発想がもう面白いですよね(さすが関西人)

確かに、Aぇ!groupをあんまり知らない人が見た時に「リチャがいるからAぇ!groupやん」と分かりやすいかも。

さらに、最近では「鉄腕ダッシュ」の準レギュラーとして知名度を上げていますよね!

Aぇ! group内では、絵やデザインのセンスを生かし、コンサートでのグッズ制作を担当している

第4位:正門良規(まさかどよしのり)

https://twitter.com/blue6erry_kado/status/1787501857012949041?t=1_da5WbWb-0NoWDH-UUSYA&s=19
簡単なプロフィール
  • 生年月日:1996年11月28日(27歳)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:AB型
  • 担当楽器:ギター
  • 愛称:まっさん、よしくん

グループのセンターを務めるギター担当の正門良規さん。

2022年には大阪松竹座で自身初めてのソロコンサート『正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.』を開催。

デビュー前のジャニーズJr.が個人名義でソロライブを開催することは異例だが、「Aぇ! groupのため」「Aぇ! groupを勢い付けるため」とグループのためだと答えていたそうです。

真面目で優しい性格からメンバー以外にも出演者やスタッフからも愛されるキャラクター。

土曜日朝8時から放送されている「サタデープラス」でMCを務めたり、連続テレビ小説「スカーレット」に出演したりとアイドル活動以外にも多岐に渡って活躍中。

筆者は「サタデープラス」を毎週見ているので正門さんのことは存じ上げております!!

第3位:佐野晶哉(さのまさや)

簡単なプロフィール
  • 2002年3月13日(21歳)
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:B型
  • 担当楽器:ドラム
  • 愛称:晶哉、佐野

元『ライオンキング』のヤングシンバ役。最年少佐野晶哉さん

小学2年生からミュージカルスクールに通い、小学4年から卒業までの2年間、劇団四季の舞台に子役として出演していたすごい経歴を持っています。

『ライオンキング』のヤングシンバ役や『サウンド・オブ・ミュージック』のクルト役を務めていたそう。すご。

また、「千鳥の鬼レンチャン」(人気曲のサビを一音も外すことなく10曲歌い切れたら、“鬼レンチャン(パーフェクト)”達成で、賞金100万獲得できるという企画)で、10曲目の平井堅「Love Love Love」を見事クリアし、鬼レンチャン達成を果たした。

朝のバラエティー番組「ラヴィット」でもaikoの「カブトムシ」を歌って100点出してましたよね!?

魅力の歌声・ドラム・作曲・アクロバットとなんでもこなしちゃう多彩な最年少塩顔イケメン。

第2位:末澤誠也(すえざわせいや)

簡単なプロフィール
  • 生年月日:1994年8月24日(29歳)
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:O型
  • 担当楽器:ヴォーカル
  • 愛称:スエ、誠也くん、末様

グループ最年長で身長が1番低いといじられる末澤誠也さん。最年少の佐野さんとは7歳差もあるんですよね!

甘い歌声、美声で女性ファンの心を鷲掴みにして離さない沼男です。

グループでは、メインボーカルを務めておりデビュー曲「《A》BEGINNING」ではセンターを担っております。

メインボーカルでありながらダンススキルもピカイチの末澤誠也さんから絶対に目が離せなくなりますよ?

Aぇ!group内では衣装プロデュースを担当しています。

第1位:小島健(こじまけん)

簡単なプロフィール
  • 生年月日:1999年6月25日(24歳)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 担当楽器:キーボード
  • 愛称:こじけん

Aぇ!groupのビジュ担でありリーダーでもある小島健さん

最年長の末澤誠也さんがリーダーかと思いきや、丁度中間層である小島健さんがリーダーを務めています。

「小島さんの根が真面目なところと、年齢順で上から4番目に当たる小島さんが年上組と年下組の中間に位置することで橋渡し的な役割を担ってくれることを期待して投票した」と正門良規さんが後にインタビューで答えていました。

根は真面目で顔はイケメンて…言う事なし!!

「FINEBOYS 10月号」にて念願のモデルデビューも果たしており、アイドルとしてだけではなくそのビジュアルを活かしたモデルの仕事もこなしているそう。

Aぇ!groupにはイケメンがいないのか:まとめ

https://twitter.com/Aegroupofficial/status/1778755110782537863?t=IwATkVi5XH5mmLLZDKEs4g&s=19

今回は、Aぇ!groupにはイケメンがいないのかをまとめました。

結論:イケメンは居ます

それぞれの特技や個性が光るAぇ!group。5月15日にデビューしてからさらに人気が爆発する未来が見えますね!!

これからのご活躍を楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!