ジェシーと綾瀬はるかの【匂わせ0】の熱愛発覚にファンは安堵か

※当記事は広告を含みます。

2024年7月24日に超ビッグカップルの熱愛が発覚しましたね!

国民的女優である綾瀬はるかさん(39歳)とSixTONESのジェシーさん(28歳)です。

画像引用元:NEWSポストセブン

旧ジャニーズアイドルと国民的女優のいきなりの熱愛報道にファンではない筆者も驚きました。

ジャニーズアイドルであるジェシーさんの熱愛報道ともなればファンの反応が気になるところ。

過去には、相手の女性が匂わせをしてファンを激怒させる方もいましたからね。

しかし、綾瀬はるかさんとジェシーさんは全く匂わせがなく、今回の熱愛報道発表となりました。

当記事では、

  • 綾瀬はるかさんとジェシーさんの出会い
  • ファンの熱愛報道に対する反応
  • 今後の結婚の可能性は?

など調査、独自の目線で紹介しようと思います。

目次

綾瀬はるかとSixTONESジェシーの出会い

綾瀬はるかさんとSixTONESジェシーさんの出会いは2022年の映画『リボルバー・リリー』での共演と言われています。

出会いは2022年。映画『リボルバー・リリー』での共演だった。ハードボイルド作家・長浦京の代表作を映画化した、アクションサスペンス作品だ。

 主演の綾瀬は「史上最強のダークヒロイン」として活躍する元敏腕スパイを熱演。一方のジェシーは、命令を遂行するためなら非道な手段もいとわないシベリア帰りの陸軍大尉。ふたりは敵対する役どころで、劇中では幾度となく戦闘シーンを繰り広げた。

 本格的なアクションシーンを阿吽の呼吸でこなしたふたり。映画のクランクアップ後に、個人的に連絡を取り合うようになったという。

NEWSポストセブンより引用

映画での共演後、どちらから好意を持ったかなどの詳細は見つかりませんでしたが、お互いに意気投合したんでしょうか。

綾瀬はるかさんといえば過去に大沢たかおさん(56才)や松坂桃李さん(35才)、韓国人俳優のノ・ミヌさん(38才)らとの熱愛が噂されていましたが、どれも否定していましたね。

ジェシーさんとの交際は否定せず。結婚を真剣に考えているようにも感じます。

ファンの熱愛報道に対する反応

ジャニーズアイドルの熱愛報道となれば毎回話題にあがるのがファンの反応。

熱愛が出たことにショックを受けて担当を降りたり、仕事を休んだりといろいろな反応が見られます。

今回の綾瀬はるかさんとSixTONESジェシーさんの熱愛報道の反応をⅩ(旧:Twitter)から見ていきます。

前向きな祝福コメント

「国民的大物女優の綾瀬はるかさんが相手で良かった!」と言う声や「推しが選んだ人だから幸せになってほしい」という前向きなコメントが多く見られました。

インフルエンサーやグラビアアイドルなどじゃなくて良かったという声も。

また、綾瀬はるかさんがCMに起用されているSK-Ⅱの化粧品を買おうかなというユーモア溢れるコメントが個人的に印象に残りました。

実際、自分の好きで推しいるアイドルに熱愛報道が出たら悲しい気持ちもあると思いますが、応援するしかない!と吹っ切ることも重要かもしれませんね。

辛い・悲しいコメント

一方で、かなりショックを受けているファンがいることも事実です。

「ショックすぎて立ち直れない」「相手は素敵だけど素直に応援でいない」などいきなりの熱愛報道に気持ちがついていかない様子が伺えます。

また、仕事を早退したファンもいるようです。

生半端な気持ちでは付き合わない」と言っていたジェシーさんですから綾瀬はるかさんとの交際は真剣そのもの。ファンは余計にショックなようですね…。

ショックで立ち直れない時はゆっくり休みましょう。いつか受け入れられるまで。

綾瀬はるかとSixTONESジェシーの今後の結婚の可能性は?

綾瀬はるかさんとSixTONESジェシーさんの今後の結婚の可能性は高いと思いました。

綾瀬はるかさんは今年39歳と結婚を急ぎたくなる年齢ではないでしょうか?

また、お互いに交際を認めたこと、ジェシーさんは個人事務所ZDN(ズドン)を立ち上げたこと。

結婚に向けて着々と準備を進めているように感じました。

ただ、前出の芸能関係者は今回については「単なる交際や熱愛発覚といった浅いレベルではない、ふたりはかつてないほどお互いに真剣に向き合って、たくさんの時間を一緒に過ごしているのです」と語る。

「ジェシーの年齢は学年でいうとちょうど綾瀬さんと一回り下。でも彼はとにかくマメで、優しい。綾瀬さんが家事ができなくても、“いいよ、やるよ”と自分が立ち上がるタイプです。そんなところも波長が合ったんでしょう」(同前)

NEWSポストセブンより引用

単なる交際や熱愛発覚といった浅いレベルではない」この言葉は結婚を意味するのでしょうか。

ジェシーと綾瀬はるかの【匂わせ0】の熱愛発覚にファンは安堵か:まとめ

今回は、ジェシーさんと綾瀬はるかさんの【匂わせ0】の熱愛発覚についてのファンの反応をまとめました。

ジェシーさんと綾瀬はるかさんの熱愛報道に関しては祝福されているコメントや反応の方が多く見られました。

二人の今後が楽しみですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次