岩岡徹の彼女はあの元アイドル!?結婚は?【Da-iCE】

※当記事には広告が含まれます。

5月17日にミュージックステーション(Mステ)初登場を果たす5人組グループのDa-iCE

現在放送中のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』の主題歌【I wonder】を担当しています。

サムネ左から二番目が岩岡徹さん

その中でもイケメンすぎると話題になっているのがパフォーマーの岩岡徹さんです。

「Mステで初めて見た」「あの人イケメンすぎん?」と興味を持った方も多いはず。

今回は、イケメンすぎるパフォーマー岩岡徹さんに注目しました。

皆さん、気になるのは出身地や身長…などではなくて、彼女の存在!!!結婚しているの!?過去に彼女は居た!?ですよね。

本記事の内容
  • Da-iCE岩岡徹さんに現在彼女はいる?
  • Da-iCE岩岡徹さんは結婚してる?
  • Da-iCE岩岡徹さんと噂になった女優・アイドルは?
  • Da-iCE岩岡徹さんを深掘り!!

目次

Da-iCE岩岡徹さんに現在彼女はいる?

Da-iCE岩岡徹さんに現在彼女はいないようです。

これだけイケメンだったら彼女いるでしょ!?と思っていろいろ検索しましたが彼女がいるという情報は見当たりませんでした。

しかし、過去に一人だけ彼女では?と囁かれた元アイドルが居ます。

元乃木坂46の堀未央奈さんが彼女説が浮上

なんと過去に元乃木坂46の堀未央奈さんが彼女ではないかという憶測がありました。

しかし、実際に撮られたわけではありませんし、噂に終わっています。

なぜ、堀未央奈さんが彼女だと噂されたかというと2021年に放送されたドラマ「サレタガワのブルー」で不倫関係の役柄だったことからだと考えられます。

ベッドシーンやイチャイチャするシーンも多かったので、堀未央奈さんと付き合っているのではないかと言われたわけです。

実際は事実無根でしたね。

Da-iCE岩岡徹さんは結婚してる?

上記でもお伝えした通り、現在彼女はいないので結婚もしていません。

熱愛報道が出たらまた追記します。

なんだか出ないでほしいという気持ちが大きい。

ちなみに岩岡徹さんのすきなタイプは「素直でよく笑う人」「自信を持っている人」だとか。

芸能界でいうと安室奈美恵さん。

安室奈美恵さんのような素敵な女性と出会ってほしいですね!!!

Da-iCE岩岡徹さんとはどんな人?

Da-iCE岩岡徹さんのことをあまり知らない方もいると思いますのでプロフィールをまとめました。

  • 名前:岩岡徹
  • 生年月日:1987年6月6日(36歳)
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 血液型:O型
  • 所属:エイベックス・マネジメント
  • 趣味:香水集め・映画鑑賞
  • 法政大学国際文化学部卒業
  • メンバー内で唯一の社会人経験者

【主な活動歴】

★ 2020年 映画「居る場所」主演
★ 2021年 MBS/TBSドラマ「サレタガワのブルー」森和正役
★ 2021年 1stソロ写真集「both」
★ 2023年 ライフスタイルブランド「COMFY」https://comfy-official.com/
★ 2023年 2nd Solo Photobook「COMFORTABLE」
★ 2023年 テレビ東京「全力で、愛していいかな?」城野丈役

Da-iCEの岩岡徹さんは法政大学国際文化学部卒業と高学歴であることから東大王にもよく出演していました。

また、自身のライフスタイルブランド「COMFY」では洋服からインテリアまでおしゃれな商品がたくさん取り扱われています。

高学歴で顔がイケメンでダンスがうまくて香水が好きで…モテる要素がぎゅっと詰まってますね。

岩岡徹の彼女はあの元アイドル!?結婚は?【Da-iCE】まとめ

今回は、岩岡徹の彼女はあの元アイドル!?結婚は?ということで岩岡徹さんに彼女がいるのかをまとめました。

2024年5月現在、彼女はいないようです。

36歳ということでそろそろ熱愛報道が出るかもしれませんね!!情報を待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次