映画「恋を知らない僕たちは」大西流星にキスシーンは○○%ある!

※当記事は広告を含みます。

\初回ログインで原作を70%OFFで読めちゃう/

2017年からマーガレットで連載されていた水野美波さんの大人気少女漫画「恋を知らない僕たちは」が実写映画化されることが決定しています。

「恋を知らない僕たちは」は、6人の男女高校生が恋に友情に悩み、ぶつかりながら”本気の恋”を探していく胸キュン等身大ラブストーリーです!

https://movies.shochiku.co.jp/koiboku-movie/

今回、映画「恋を知らない僕たちは」の主演を務めるのは、なにわ男子の大西流星さん

意外にも映画初主演なんですね!たくさん映画やドラマに引っ張りだこな印象があり、初主演と聞いて驚きました。

なにわ男子の大西流星さんが恋愛映画の主演と聞くと気になるのがキスシーンの有無!!

ファンの方からすれば、「キスシーンなんて見たくない!!」「推しの映画は見たいけどキスシーンある…?」と心配になりますよね。

当記事では、原作漫画を読んだことがある筆者が映画「恋を知らない僕たちは」大西流星さんにキスシーンはあるのか!?考察しました。

原作を読みたい方に【お得に読める漫画サイト】も紹介します!原作を読んで心構えしておきましょう…。

目次

映画「恋を知らない僕たちは」大西流星にキスシーンは90%ある!

先にお伝えさせていただくと、映画「恋を知らない僕たちは」で大西流星さんにキスシーンは高確率であります

なぜなら、少なからず原作で1回はキスシーンがあるからです。

なぜ100%キスシーンがあると言い切れないの?

実写映画では原作と内容が少し異なる場合があるので100%キスシーンがある!とは限らないため。

しかし、胸キュンのラブストーリーでキスシーンないのは見ごたえに欠けますよね…。

原作と内容が少し異なっているとしてもキスシーンをカットすることはない気がします。

映画「恋を知らない僕たちは」主題歌はなにわ男子に決定!

映画「恋を知らない僕たちは」主題歌はなにわ男子のコイスルヒカリに決定しています!

YouTubeに「コイスルヒカリ」のダンスビデオが公開されていたので共有します。

なにわ男子公式YouTubeチャンネルより

なにわ男子にとって7枚目のシングル曲となっています。

どこかデビュー曲の「初心LOVE」を思い出すようなポップ調のラブソングですよね!高校生の甘酸っぱい恋愛模様にピッタリ合う曲だと感じました!

「恋を知らない僕たちは」原作をお得に読みたいなら【ebookjapan】

まだ、eBookJapanという漫画サイトを利用したことない方に朗報!

初回ログインで6回使える70%OFFクーポンがゲットできます。

クーポンを利用して「恋を知らない僕たちは」の原作全11巻をお得に購入できるので、eBookJapan を利用したことない方は今すぐゲットしてください!!

70%OFFクーポンを利用した時

1巻~3巻は税込419円、4巻~11巻は税込459円。

値段の高い4巻~9巻(クーポン6回分)に70%OFFクーポン利用時。

1,257円(1巻~3巻)+828円(4巻~9巻)+918円(10巻、11巻)=3,003円

「恋を知らない僕たちは」の原作全11巻を3,003円で購入可能!!

ebookjapan公式サイトで購入する

映画「恋を知らない僕たちは」キャスト

映画「恋を知らない僕たちは」の主要キャスト6名の紹介がXに載っていましたので共有します!

大西流星 / 相原英二役

https://twitter.com/koiboku_movie/status/1775644697307828649

窪塚愛流 / 別所直彦役

https://twitter.com/koiboku_movie/status/1775644948517573108

齊藤なぎさ / 藤村小春役

https://twitter.com/koiboku_movie/status/1775645200364544310

莉子 / 汐崎泉役

https://twitter.com/koiboku_movie/status/1775645451942801484

猪狩蒼弥 / 瀬波太一役

https://twitter.com/koiboku_movie/status/1775645703731286527

志田彩良 / 池澤瑞穂役

https://twitter.com/koiboku_movie/status/1775645955091816738

映画「恋を知らない僕たちは」大西流星にキスシーンは90%ある:まとめ

今回は、映画「恋を知らない僕たちは」大西流星にキスシーンは90%ある!についてまとめました。

大事なことなのでもう一度

映画「恋を知らない僕たちは」大西流星にキスシーンは90%ある

理由:原作にキスシーンがあるから。

映画「恋を知らない僕たちは」を見る前に、原作で先に内容を知りたい方はeBookJapanで全巻3,003円でゲットして読んでみてはいかがでしょうか?

ebookjapan公式サイトで購入する

8月23日(金)全国公開です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次