【画像あり】宇野実彩子の結婚歴は?現在子どもはいる?

※当記事は広告を含みます。

2024年3月12日にAAAの宇野実彩子さんとNEWSの小山慶一郎さんが結婚されましたよね!

おめでとうございます。

以前から週刊文春の報道で二人の交際が報じられていたので、結婚することも想像ついていた方も多くいらっしゃると思います。

今回は、AAAの宇野実彩子さんの結婚歴について調べました。

今年38歳になる宇野実彩子さんですが、今までに結婚していたのか気になる方もいますよね。

本記事では、

  • 宇野実彩子の結婚歴
  • 現在、子どもはいるのか

など調査しましたので最後までご覧ください!

目次

宇野実彩子のプロフィール

AAA宇野実彩子さんのプロフィール
  • 名前:宇野実彩子
  • 生年月日:1986年7月16日(38歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:158㎝
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:エイベックス・エンタテインメント

宇野実彩子さんと言えば、男女混合グループのAAAのメンバー。

可愛くてちょっとセクシーでグループの華ですよね。

今は、グループとしての活動は休止中ですがソロで活動しています。

またAAAでの宇野実彩子さんが見たいところです!!

宇野実彩子の結婚歴

宇野実彩子さんは過去に結婚していた経歴はありません。

今回の小山慶一郎さんとの結婚が初めての結婚だそう。

宇野実彩子さんが過去に付き合ったと言われている元カレはこちらの人たち。

宇野実彩子さんの元カレと言われた人たち
  • 西島隆弘(AAA)
  • 與真司郎(AAA)
  • 末吉秀太(AAA)
  • 浦田直也(元AAA)
  • TAKUYA∞(UVERworld)
  • 松坂桃李
  • 手越祐也 等

AAAのメンバーとの熱愛の噂が多く上がっていますが、実際に交際していたのかは不明のままです。

AAAのライブを見たことある方はご存じだと思いますが、ライブ中のメンバー同士の絡みが多くてかなり距離が近いです。

西島隆弘さんとキス寸前まで顔を近づけたり、他の男性メンバーとも肩を組んでたりと。

そのような姿を見て「え?付き合ってるのかな?」と感じる方がいてもおかしくないですよね!

私はAAAの仲の良さがとても好きですが…!

宇野実彩子に現在子どもはいる?妊娠説は?

現在、宇野実彩子さんに子どもがいるという情報はありません。

そして、妊娠している可能性も低いと考えられます。

その理由は、2024年7月17日からソロライブツアーがスタートするからです。

9月までライブがあるので、妊娠するとしてもライブが終わって落ち着いてからになるのではないでしょうか?

嬉しい報告を待ちましょう!!

インスタグラムには姪っ子との写真が度々上がっています。

子どもが好きな様子が伺えます。

【画像あり】宇野実彩子の結婚歴は?現在子どもはいる?まとめ

今回は、AAA宇野実彩子さんの結婚歴や妊娠しているのかについてまとめました。

要点をまとめると
  • 宇野実彩子さんは小山慶一郎さんとの結婚が初婚
  • 現在子どもはいない
  • ライブツアーが始まるため妊娠している可能性もかなり低い

38歳とは思えないくらいきれいで可愛い宇野実彩子さんのこれからの活躍を楽しみにしています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次